1d1o - 創作おっさんのふきだまり

創作したおっさんを描きます。おにいさんやジャリが発生することもあるだろう。

001 ジェローム

f:id:kgmt:20170621151810j:plain

はてな記法くそなつかしいですね……ちょっとSublimeシンタックスハイライトとかあれしたほうがいいのかしら。
第1回だからって、色まで塗ってはしゃいでいます。毎回これが続くと思ったら大間違いだ。

ジェローム・ボーモン

Gérôme Baumont

画像中にも説明がありますが、女衒です。
細長い肢体はまるでナナフシ(……という設定にしたかったんですが、上掲の全身図だと普通体型に見えますね、反省)。
拙作カードゲーム『蛇蠍の穴』にも出てきます。

指輪をしているのはおしゃれのためでなく、物騒な状況下で効率よく人を殴るためです(話し合いで解決することを優先するため、めったにその出番はない)。